keko さん

keko さんのタイムラインへの投稿

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年7月21日

我が家のスイッチはスイッチが大きいタイプのコスモワイド。
かわいいカバープレートもないし、スイッチが目立ってカッコ悪い。
100均で見つけたリメイクテープで、簡単リメイクです!

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年7月17日

壁に隠したい穴があって・・・
すぐ外せて、普段はいろいろ飾れるウォールポケットを作ってみました。

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年6月28日

リビングの一角に子供たちのおもちゃを置いていました。
あまりにもごちゃごちゃしすぎたので、棚を追加してリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年6月23日

IKEAで買った白いキャビネット。
雰囲気を替えたくなったので、端材でリサイクルウッドのパッチワークでリメイクします!

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年6月19日

お隣さんの堺にあるアルミフェンス。
なんか味気ないので、木製のフェンスを手作りしました。

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年6月16日

小さい庭で、鉢の置き場がなくなってきたので、ベンチ型置台を作って、お庭のプチリメイクしました!

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年6月10日

既製品の下駄箱がついている我が家。
家族4人の靴を入れるのはちょっと収納力がたりない。
ベニヤ板で収納を作って、さらに全体をリメイクしてナチュラルにします!

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年5月30日

学校ってプリント以外にもいろいろ持ち物あって大変!
まとめて置いておけば子供も自分で準備できて便利かなと思い、
棚にいろいろ付け足して学校備品コーナーにしました。

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年5月12日

化粧ブロックが積んであるうちの花壇。
なんか味気なくてカッコ悪い・・・
そんなブロックをアンティークレンガ風にリメイクします。

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年5月9日

見えちゃう場所にある白い冷蔵庫を黒板シートとメタル調粘着シートで簡単リメイクです!

=>作品の詳細はこちら

kekoさんが作品を投稿しました。

2016年5月6日

面白みのない白のビニルクロス壁をお安い板でjunkにリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

pagetop