ハル さん

ハル さんのタイムラインへの投稿

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年8月15日

もう夏も終わろうとしてますが
貝殻を使ったリースをプレゼント用に
作りました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年7月31日

ユーカリ風の造花を100均で見つけたので
ドライフラワーっぽくアレンジして飾りました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年7月31日

キッチンの中で真っ黒に目立つレンジフードを
木製風にリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年6月23日

ごちゃごちゃだった子供たちの学校や習い事の
プリントを仕分けしたくて作ってみました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年5月30日

100均の板壁風リメイクシートで階段を
プチリフォームしました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年3月13日

造花で卒業式、入学式どっちにも
使えるコサージュをハンドメイドしました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年2月29日

プラスチックのトレーだと少し味気なかった
ので木製のトレーを作ってみました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年2月1日

シェードが壊れていて捨てようと思っていた
ライトをバラしてリメイクしました。
少し暗かったキッチンに吊り下げてペンダント
ライトっぽく使っています。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年1月31日

三年程前にTV台をリメイクしました。
理想のTV台が見つからずIKEAのアウトレットで
4980円くらいで売っていたカラーボックスのような
TV台をアンティーク風にリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年1月30日

洗面所で使っていたシルバーの普通の
バスタオルを掛けるタオルハンガーを
洗面所の雰囲気に合わせてアイアン
スプレーでアイアン調にリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年1月30日

築13年そのままで、汚れてきていた洗面所を
リフォームしました。
一緒に洗面所の窓、プラスチックのチェストも
リフォーム、リメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

ハルさんが作品を投稿しました。

2016年1月28日

友人からお店で使ったフロアタイルの余りを
いただいていたので、クローゼットの中で
使っていなかったプラッチックのチェストに
貼ってリメイクして洗面所で使えるように
なりました。

=>作品の詳細はこちら

pagetop