まりっくま さん

0人

登録はありません。

一覧を見る

まりっくま さんのタイムラインへの投稿

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2015年7月25日

以前はナチュラルな物が好みだった私。
今ではシャビーなアンティーク調のインテリアに目覚めてしまったのです…!!
買うと高いテイストなので、思い切って今あるものを手直ししてリメイクしちゃいました!

=>作品の詳細はこちら

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2014年8月30日

日々DIYをしていると、どうしても端材が出てきます。
買うには手ごろなサイズがないし値段結構する…そんな雑貨アイテムを作ってみました!
ルーバーの作り方を覚えると家具作りに応用がきいていいですよ♪

=>作品の詳細はこちら

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2014年8月30日

旦那の独身時代からの持ち物の鏡。シンプルすぎて我が家ではお蔵行き状態でした。
このままじゃいかん!と思い切ってリメイクしちゃいました!
自分の好みに応じて臨機応変に作業ができるので楽しく作れますよ♪

=>作品の詳細はこちら

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2014年8月30日

ある日、シックでシャビーなインテリアに心を奪われてしまいました。
この手の雑貨や家具は買うと高くて普通じゃ手が出せないし…
ならば見様見真似で作っちゃえ!と家にある材料を使って作っちゃいました♪

=>作品の詳細はこちら

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2014年7月30日

スーパーで頂いた林檎箱。
ガーデン用品の収納に困っていたのでDIYで変身させちゃいました!
賃貸住宅住まいの我が家でベランダに置くからには、グリーンも飾れなくちゃと一工夫してみました♪

=>作品の詳細はこちら

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2014年7月29日

よくある素焼きの鉢。そのままでは在り来り過ぎてつまらないなぁと思い、思い切って大変身しちゃいました(*^-^*)
あまりの変身ぶりに、元の鉢とは気づきません(笑)

=>作品の詳細はこちら

まりっくまさんが作品を投稿しました。

2014年6月28日

お家で持て余していた端材を活用して壁掛けのメモクリップボードができました(*^-^*)
壁掛けなので場所も取らず、ペンを収納するポッケが付いているので、思い立ったらすぐに書き込めて便利ですよ♪

=>作品の詳細はこちら

pagetop