TsunCoRico さん

TsunCoRico さんのタイムラインへの投稿

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年7月27日

トイレの便座が かなり汚れてきていたので、 新しいものに交換☆
取り替えるにあたって、 欲しかったは便座は すでに廃版となっていたため、 市販の普通便座を オリジナル便座にリメイクしました。 

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年6月12日

メガネスタンドがあればな~~と、
100均グッズで 作ってみました~。

簡単に おしゃれなスタンドが できましたよ☆

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年6月11日

おしゃれなお部屋には 必ず!といってもいいほど お見かけする『アルファベットオブジェ』。
100均商品で 簡単に作ってみました~☆

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年4月10日

私が 子供のころから使っている 子供ダンス。
取っ手を 100均のものに変えてから、 バイカラーに塗装してみました~。

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年3月20日

我が家の『排水桝』。周りが 雑草だらけで メンテナンスが大変。。。 ということで、 排水桝周りを 『廃材』を使って 素敵に、かつ 快適になるよう DIYしました。 

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年2月27日

階段の壁に ガラスブロックをはめ込む計画を立てました。
試行錯誤を繰り返し、 何とか はめ込むことができました。

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年1月30日

室内ドアを 外して ペイントしました。

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年1月29日

シンプルで 素敵! と思って購入した イケアのトイレットペーパーホルダーでしたが、 
シンプルすぎるという理由で トイレ掃除を大変にしてました。。。
それを 100均で 解消!

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2015年1月29日

リビングの窓に ガラスフィルムを貼りました。
おかげで 思いっきり ブラインドを開けて生活することができるようになりました☆

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2014年12月16日

100均のディッシュスタンドを使った あたし流「配線収納」(?)。
気に入ってるのは たぶん私だけなんですが、
このたび 食器棚に 2つ目を 取り付けました。

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2014年12月12日

トイレを自分好みにセルフリフォームしたら、 汚物入れまでも自分好みにしよう!という気分になりました。

ちょっとした物の 簡単DIYでも、 テンションあがること間違いなし!です。 

=>作品の詳細はこちら

TsunCoRicoさんが作品を投稿しました。

2014年12月11日

よく広告などに挟まっている マグネットシート。
これを使えば、 イナバの物置小屋が さらにおしゃれに!
ちょっと意味ありげな(?) 「STAFF ONLY」をステンシルしました~。

=>作品の詳細はこちら

pagetop