burubon。 さん

burubon。 さんのタイムラインへの投稿

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年8月17日

半分だけ素のまま残っていたリビングの引き戸。。。

廊下から見た時にどうしても気になっていて・・・。

大量に買った壁紙で手始めにリノベしてみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年7月30日

以前リサイクルセンターで戴いた食器棚をナチュラルな感じにリメイクしていましたが、キッチンのセルフリフォームで壁の色を変えたことにより、食器棚も変えてみたくなり、ブルックリン風にリメイクしてみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年7月13日

戴き物のパレットを使って、絵本や小物も収納できるキッズのベンチを作ってみました。
ステンシルで、なんちゃって広告を付けたのもポイントです。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年5月29日

勝手口の上にあるブレーカー・・・。ずっと隠したいと思っていました。
非常口表示と兼ねて、遊び心のあるブレーカー隠しにしてみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年3月27日

娘の3歳の誕生日に 小さなドレッサーをプレゼントしたいと思って、仕事や家事の合間にちょっとずつ進め完成させました。
昨年初夏の作品です。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年3月6日

ダイニングの椅子が汚れてきたので、ついでに色と雰囲気を変えてみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年2月26日

廃棄される予定のパレットを戴いたので、それを使ってちょこっとインダストリアルな雰囲気のシェルフを作ってみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年1月30日

図書館で借りた本を忘れないようにバッグごと入れておくものが欲しくて、見た目もカッコイイブックワゴンを考案してみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2016年1月30日

カラーボックスを使った配膳台から卒業したくて、配膳台を作りました。ついでにこれまで使ったことのなかったタイルに初挑戦してみました。その奮闘の記録です。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんがタイムラインに投稿しました。

2015年11月3日

昨年 セルフリフォーム.com様の掲示板で シーリングカバーが割れました投稿をして約1年・・・。。。

やっと最近、マルチカバーで天井を覆うプチリフォームをしました。

気分が変わって 他にもリフォームしてみたい気持ちがふつふつと湧いてきています。。。


寝室は 多国籍な感じ・・・。。。アジアとヨーロッパの融合みたいな感じにしたいと思ってるんですよね。妄想段階ですが。。。

どんな感じにしていこうかワクワクです♪


burubon。さんが作品を投稿しました。

2015年10月16日

元は、パソコンデスクとして購入したデスク。。。使われていなかったので、以前ハンガーラックにリメイクしていましたが・・・
、もっとお気に入りになるように今回新たに手を加えてみました。

=>作品の詳細はこちら

burubon。さんが作品を投稿しました。

2015年10月10日

トイレの模様替えをしていて、窓際にちょっとした2段以上の棚が欲しいと思いました。
すぐに作りたかったので、家にあった端材であんまり加工せずに簡単に作ってみました。初心者の方にもおすすめです。

=>作品の詳細はこちら

pagetop