ノリエ さん

0人

登録はありません。

一覧を見る

ノリエ さんのタイムラインへの投稿

ノリエさんが作品を投稿しました。

2016年4月10日

石膏ボードをくりぬいて、ガラスブロックをはめ込んだ明かり取り窓を作りました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2015年5月29日

ワインの木箱のイメージで、焼き文字入りの木箱を作りました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2015年2月23日

ティッシュや新聞など、テーブルに散らかりがちな物を収納するラックを作りました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2015年2月10日

グラスウールがむき出しの屋根裏部屋を、物置として利用したいと思い、正方形のラワンベニヤを貼りました。ビス止めするだけなので簡単に出来ました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2015年1月31日

昭和な雰囲気のパイプ椅子、座面の布が擦り切れて閉まったので、座面を外して板を貼って、男前な雰囲気にリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2015年1月20日

足のキャップ(?)が外れてグラグラして使えなくなっていた椅子の足を補修して、ついでに布も貼り替えました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2014年12月15日

4つ口のスイッチカバーはなかなか売っていないので、100均の薄板で作りました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2014年12月12日

以前使っていた食器棚の引出しの前板を外して書類棚にリメイクしました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2014年11月26日

窓辺に猫たちが楽しく遊び、のんびりくつろげるステップを取り付けました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2014年11月22日

部屋をシックな雰囲気にしたくて、ソファの布を張り替えました。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2014年11月19日

カラフルなペンキを塗って可愛くなった壁を、もっと可愛くしたくて、幅広のマステでウォールステッカーを作って貼りました。
「切って貼るだけ」の簡単作業で壁が可愛くなってうれしいです。

=>作品の詳細はこちら

ノリエさんが作品を投稿しました。

2014年11月1日

カラフルで可愛らしいニッチを作りたいなぁと思って、おうちの形のニッチを作りました。
壁紙を簡単に取り換えられるように、取り外せるように考えて作りました。

=>作品の詳細はこちら

pagetop